• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/08/20 10:52


5月末に きりの散歩中に

コケて 骨折しました。。。とInstagramに載せたので

「どんなに大きい犬に 引っ張られたの?」とよく言われますが。。。

引っ張られたのではなくて きりの 病院に行くために一緒に 小走りで 急いでいて

駐車場の車止めに 私の足がひっかかり 派手にコケました。  きりは 全然悪くない。  笑


少しお休みしましたが、左手なので、

ありがたいことに 日常生活に支障なく過ごせるようになりました。


家族や周りの方々に たくさん助けてもらいました。

ほんとにありがとう。


当たり前の毎日は 当たり前じゃない。と

わかっていたつもりですが

今回のコトで 身に染みました。

一瞬先は 何があるかわからない。

「なんであの時…」と 何度も何度も 後悔しましたが

それも 全部含めての私なので。。。

いろいろ受け入れて

また

がんばります*


この気持ちを 忘れないように。。。*


きり  驚かせて ごめんね。